43プードル オフ会  みんなで ドド~ンと記念撮影

  03, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




28家族47人 43プードル オフ会 楽しかった時間は あっと言う間

最後は みんなで記念撮影です^^


1478023195180.jpg
※ アフぼうパパさん撮影

初めてのオフ会・・・
それも 大きなオフ会参加で ドキドキしていましたが

幹事さんの皆さん、メンバーの皆さん、
そして何より 可愛いプードルちゃんに 囲まれて
とっても楽しかった~♡ 有難うございました

私は 殆ど カメラも出さず?・・写真が少ないのですが^_^;

メンバーの皆さん ディーリズを撮ってくださってて ウルウル・・・
有難うございました!


2_20161103002458d17.jpg
※ アフぼうパパさん撮影

cats_201611030102123e0.jpg
※ラブラブマロン家さん撮影

ムウ
※ ムウくん家さん撮影

ムウ2
①
カイト


明日は ちょこっと 番外編です♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 06:20 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

集合写真で見ると改めて本当にたくさんのワンちゃん、
飼い主さんの集まりだったんだなあ~って思いました。
たくさんの可愛いトイプーちゃんたちと一緒に過ごせるなんて
絶対楽しいに決まってる~~(*^_^*)
たっくさん可愛いお写真も撮っていただいて
素適なオフ会でしたね~~♪♪

2016/11/03 (Thu) 08:10 | REPLY |   

アンジュまま  

圧倒される集合写真で(≧∇≦)とてもいい記念になりましたね~♪
ヽ(´▽`)/
沢山の可愛らしいディーンくん、リズちゃんの写真☆嬉しいですよね☆☆☆

2016/11/03 (Thu) 09:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 10:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 15:56 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

お写真見ているだけで本当に楽しそうで、皆さんがトイプーちゃんが大好きなことが伝わってきますよ(Ŏ艸Ŏ)
トイプーちゃんってモコモコしてモコモコ毛の中には隠れたクリクリお目めがまた可愛いですよね♡
みなさんのお写真、上手に撮れていて本当に凄いですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

2016/11/03 (Thu) 17:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 17:26 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

流石これだけ人数居ると壮観な集合写真。。
ムウくん家さんの撮られたカートの写真。
すっごいディーンくんがお兄ちゃん
リズちゃんが妹~~~って顔に見えるのは
私だけかな??

2016/11/03 (Thu) 20:10 | REPLY |   

こたむぎママ  

いい写真いっぱいだねぇ~
みんなキレイに撮れてるし、モデルさんも最高だよー(*^^*)
ニヤニヤしちゃった♪

2016/11/03 (Thu) 23:16 | REPLY |   

Post a comment