そんなこったー 関係ない!

  05, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


先日 ディーリズの ハロウィンのケーキの土台は
ミートローフでした^^ ⇒ ☆☆その時の記事


昨夜の また ミートローフが焼きたくなって
今回は ササミで作りました 前回は豚肉でした^^


DSC_4826.jpg
湯気がたってますね~^^

ササミ、さつまいも、大根、人参、ピーマン、豆腐
またまた おからが切れてて お豆腐!  家にあった材料で ^_^;

やっぱり 豚肉でする方が 肉肉しいですね


DSC_4812-crop.jpg


ササミでも 豚肉でも・・・

そんなこったー 関係ないリズちゃん  ずーっと待ってます^_^;

DSC_4810.jpg


段々 お顔が険しくなっていくのは 気のせい??

やっぱり ギャラ次第かなー? 

えっ? ディーンくんですか? 
こっちは こっちで テーブルの下で待ってます(笑)
暗い所にいないで 写真撮れるとこまで 出てきて~


まだ紅葉には 早いのかな?
素敵な 土曜日を お過ごしくださーい♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

8 Comments

mbd管理人  

No title

ウフフ❤
中間距離でなら会えるかなぁ~(笑)?
そして自信ムンムンで声をかけてもらえるか
待ってみることにするっ!

撮影スポット誰もおらんで一回スルーしたもんね。
気づかんで(笑)
きっとこんな感じやけん
地方ではせんのやろぉなぁ~。
多分熱気が違うんとおもうわぁ。

いやいや。
紅葉ブログで結構見るよぉ。
もう結構色づいてるんやないかな?
まぁわしは仕事やけど(b`-ω-´)b

うちも今年のクリスマスくらいはケーキ用意しよっかなぁ。

2016/11/05 (Sat) 08:02 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

うんうん!ササミだろうが、豚肉だろうが、食べられれば(笑)
リズちゃんの真剣な眼差しと、揃えられた両手が、それを物語っている・・・(笑)


紅葉狩り行きたいけど、行けそうにない気がするーーー(;^ω^)

2016/11/05 (Sat) 10:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 11:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 11:58 | REPLY |   

窓  

同じ現象に(_ _。)・・・

トイプーラブさん、こんにちは~~~♪
先ほど、コメントを投稿したらエラーに、FC2では初めてですが。
もし二重投稿になっていたら、ごめんなさい!<(_ _)>

ミートローフ最高ですね!
リズちゃんのお目目が少し、上がり気味になっていくのも、
これまた可愛いです♪

2016/11/05 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 15:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 16:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 18:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New