えー、まさか???

  18, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の続きです^^
奈良県 生駒郡にある シャンドゥルールさん


シャンドゥルールさんに 行ってみたかったのは
美味しい 食事だけでなく、テラス席に ミニランがあるから^^


IMG_6107.jpg


この写真を見て ピンって来られた方は 凄い!

オーナーさんは ディーリズを 見て
「まだ 出来てないんです~」 飼い主はピンと きてないのに ^_^;



それは・・・・


IMG_6106.jpg


ディーリズのサイズなら 簡単に囲いを 潜れちゃうんです(笑)


ランを見て そんなこと 思いもつかなかったんですが

さすが オーナーさんだと思いました^_^;
出れないように 何か作られるそうです


IMG_6141.jpg


何回 ランに入れても すぐに出ちゃいます(笑)  見事に脱出~


IMG_6130.jpg


飼い主のウマウマチェックは ホントに厳しい^_^; 
一目散に やって来ますから


IMG_6140_20161118011954d24.jpg


あんまり ワチャワチャだと カートIN してもらいますゾ ^^

テラスは綺麗だし、ランもあるし
あとは ワンちゃんんメニューがあれば (笑) お願いしまーす!



IMG_6113.jpg


もう 言ってる間に クリスマス ♪
今年も 残すところ 2ヶ月弱ですね 早すぎる~(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

13 Comments

きらきら屋  

ひゃー!
ディーンくん、簡単にくぐれちゃうんだ!
でも、すごくきれいにお手入れされてて、
気持ちいいですね♪
ふふふ!おやつに一目散(/≧◇≦\)
わちゃわちゎでカートインがつぼー!
想像したら可愛くて❗
おやつ、食べたいですもんね♪

2016/11/18 (Fri) 07:26 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

あららっ、ディーリズちゃんサイズだと
ランに出入り自由なのね~(笑)
それはやはり早急に対策をお願いしなければですね。

そうなんですよね。あれよあれよと言ってる間に
きっとXmasが・・・そしてあっという間に
お正月~^^;

2016/11/18 (Fri) 07:59 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
かわいいドッグランですねぇ~。
でも,ディーリズちゃんは,下から脱走できる!?(笑)
さすが,ティーカッププードル!!(笑)
うちのラッキーは,きっと脱走できないと思います。
テラスでランチ&ドッグラン!!
確かに,ドッグメニューがあれば,もう完璧ですね。

2016/11/18 (Fri) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 08:38 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

なるほどーーー!!!
くぐれちゃうんだぁ。
マロンなら飛び越える!って思った私、デカプー飼いだからだわ。。
カートINだと、飼い主が楽だもんねー♪
ディーリズちゃんは不満顔♪笑

2016/11/18 (Fri) 10:11 | REPLY |   

福詩ママ  

No title

あはは(o≧∀≦o)ノ
くぐれちゃうんだねー♪
ディーリズちゃん、小さいもの、きちんと柵を作ってもらってまた出直しだねー(笑)
小さいながらもラン付のカフェは有難いですねー♪
行きたいカフェがまた一つ増えたぁ(〃▽〃)

2016/11/18 (Fri) 11:53 | REPLY |   

窓  

カートinの顔が~~~~が可愛い!!

一口にドッグランと言っても、いろいろあるのですね。
写真を一目見て、すぐに気づかれる方もいらっしゃるのでしょうね。

ほんとにね、これに、ワンちゃんメニューが加われば、
最高に居心地いいところになりますね!

どうぞ願いが叶いますように。^^ヾ

2016/11/18 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ありゃりゃ
らくらくディーン リズちゃん通れちゃっつますね(Ŏ艸Ŏ)姫も通れるかな?(笑)
完成したらまた行く楽しみができましたね

年末あっという間なんだろうなぁ~
本当に早い!

2016/11/18 (Fri) 13:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 13:57 | REPLY |   

みゆきん  

No title

目が離せないわね
来月はクリスマス
雪掻きしてるわ

2016/11/18 (Fri) 16:55 | REPLY |   

ぶっちー  

No title

アハ♪
飛び越えちゃうんじゃない~?
って思いながら読み進めて行ったら
まさかのくぐっちゃう系でしたか~( *´艸`)
なんとも可愛らしいです💛

確かにこれはこのままだと危険すぎですもんね。
可愛いランですし完成が待ち遠しいですね♪

2016/11/18 (Fri) 17:42 | REPLY |   

こたむぎママ  

やだー、潜れちゃう(*ノ▽ノ)
小麦も潜るの得意だけど、その高さなら余裕で飛び越えちゃうと思うわ(^^;
ディーンくん落ちるの待ってたのにリズちゃんも一緒にカートインになっちゃったのね(*≧∀≦*)

2016/11/18 (Fri) 19:21 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

なるほどねー!下をくぐれちゃうのか。
ディーリズちゃんサイズがアウトなら、
ウチのペルマもギリギリアウトかな?
(小さ目タイニーなので・・)

最初はバッグinチャリのカゴだったけど、
ジタバタこっちに来ようとするから結局肩下げに(;´・ω・)
肩下げで密着してればおとなしくなるけど
バッグをしっかり抱えてチャリは片手運転になるので
けっこう困りましたよ~~。

こちらこそよろしくですー(o^―^o)

2016/11/18 (Fri) 21:32 | REPLY |   

Post a comment