ブロ友さんからの お届け物♪

  23, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 嬉しいお届け物が 届きました~ ♪
送って下さったのは、 縁を紡いで はづきさん
仲良くしてくださって いつもありがとう♡


DSC_4924.jpg


中には 可愛いお手紙と DVDたち^^

私は海外ドラマ好きでして (韓流は分かりません(>_<))
それを 知った はづきさんは、
私の知らない ドラマを ダビングして下さいました~  優しいはづきさん!


title.jpg
※ スーパードラマTVさんに お借りしました


そのドラマが こちら! 「スコーピオン」 知ってる方いらっしゃるかな?

面白そうでしょー♪ 楽しみ~楽しみ~!!


DSC_4923.jpg


送って下さったのは DVDだけでなく

LUPICIA Bon Marche の フレーバーティー、
白桃ドロップス、このドロップ可愛い~♡、 そして こちらの箱・・・


DSC_4956.jpg


香川県 ばいこう堂の 和三盆

綺麗で可愛い和三盆は 見るのも楽しい~♡

DSC_4854.jpg


はづきさん! 有難うございました<(_ _)>

DVDを 見終わったら 感想を聞いてくださいねー♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

9 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

わぁ!はづきさんらしい、可愛い贈り物ですね♪
和三盆、色とりどりで綺麗!
これみてると、楽しくなりますね♪
スコーピオン、わたしはみたことないです。
わたしも海外ドラマ好きで、前はよく見ていました。
放送していたのはだいぶ前になりますが、フレンズってアメリカのコメディ知ってますか?
めっちゃ面白いですよ♪

2016/11/23 (Wed) 06:27 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

海外ドラマって韓流ドラマ以外は見たことないかも^^;
韓流ドラマは面白い、面白いって言う先輩がいて
見てみたけど全然面白くなくて(^_^;)

和三盆、食べるのが勿体なく思っちゃうくらい
可愛いですね~~♪♪

2016/11/23 (Wed) 08:46 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ドロップ!
なつかしいですね。
白桃ドロップ!いいですねぇ~。
和三盆のお菓子!
上品な味でしょうね。
おいしそう!
ナイスなプレゼントですね。

2016/11/23 (Wed) 12:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 12:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 21:05 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

海外ドラマは面白いの多いけど
とにかく長い!のが多いですよね(;^ω^)
何シーズンあるんだ~~!的な。
日本と違って人気があればずっと作るらしいから。。
スコーピオンは知らないなぁ。。

私は以前CSIにハマって、ベガス・マイアミ・NY
全シーズンを追っかけて揃えて大変なことになりました笑
でも面白いんですよねーー。
犯罪捜査物が好きで・・・。
コールドケースっていうのも面白いんですけど
著作権が難しいらしくDVDになってないんですよ・・残念。

和三盆を写真だけ見て
思いっきり落雁だと思ったアホタリは私・・(-_-;)

マウンティングって、やられたらやり返すもんじゃ
ないんですかねぇ??違うのかな??(;^ω^)

2016/11/23 (Wed) 21:38 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

可愛らしいプレゼント♡
私、韓国ドラマにハマっていて外国ものはあまり見たことがないんです(T▽T)
でも面白そうですね
あっ!OC?だったかな?
見たことある。面白かったなぁ

秋日和可愛い♡

2016/11/23 (Wed) 21:41 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん
優しいお友達ですね(*´▽`*)
ゆっくりDVD鑑賞を楽しんでくださいねー
和三盆 のお菓子もキレイですが
私は箱の可愛さに目を奪われちゃいました。
バンビにリスーー(∩´∀`)∩

2016/11/23 (Wed) 22:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 22:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New