インスタで人気の 書きたくなるお金ノート ♪

  24, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



やっと 届いた~!!

インスタで人気の 書きたくなるお金ノート !!


DSC_5014.jpg


まろもこママさんところで 見て

我家には いつ来るんだろーって、 ずーっと ポスト覗いてました (笑)


DSC_5015.jpg


最初は リズちゃん、続きまして ディーンくん・・・

我が家に届くものは 厳重に 2段階検品です^_^;
優しくおねがいします~


DSC_5016.jpg


この 「書きたくなるお金ノート 」

市販のノートで 簡単に 家計簿が 作れて 
無駄が浮き上がる 魔法のノート術の本!!


頑張って 無駄をなくすぞ~ おー



うん? 無駄??


DSC_5020.jpg


これ ご存知の方 いらっしゃるかな?


3分 ゆ~ら ゆ~ら ♪ ながらウォ~ク ♪


自宅で 簡単に 骨盤運動 ができるものです^^
CMでは たった3分で キツかったパンツが ゆるゆるになってた~(笑)

因みにこれ 自動ではありません! 自分で動かします(笑) ←当たり前???
夏前からあるんですが  まだ 1回しか 使ってないけど~


本を 買う 以前に こういう とこから 止めないと ダメでしょうねー^_^; 



さて さて 先程から 検品中のディーリズ・・・ 
気付いて下さってたら すごい!^^


DSC_5018.jpg


実は トリミング行ってきました~♡

でも まだ トリミング前の記事が アップしてないし・・・ 


DSC_5017.jpg


顔出しはまだ・・・でも ちょっただけ(笑)

やっと ボサボサから 脱出しました~♡♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

14 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

無駄が浮き上がるノート!
わたし、無駄だらけだもんなぁ。
あ、でもダイエットはじめて甘いもの買わなくなったら、少しは無駄が減るかなぁ。
大好きな果物も、少し減らしてますからね~(*^▽^*)
お~~顔だしディーンくん、かわゆいー!

2016/11/24 (Thu) 06:18 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

書きたくなるお金ノート!
おもしろそうですねぇ~!
しかし,ラッキーママは‥‥(笑)
ラッキーパパと,同じなので,きっと3日で終わりです。(笑)
3分 ゆ~ら ゆ~ら ♪ ながらウォ~ク ♪
これも,おもしろそう!
トイプーラブさん!がんばって,続けてくださ~い。

2016/11/24 (Thu) 07:41 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

なんですかっ、それ!
初めて聞きました。見ました。
面白そう~~っ♪

ながらウォ~ク、こちらも初めて見ました。
効果があるといいですね~~(*^_^*)
頑張って続けてくださいね~~♪

2016/11/24 (Thu) 07:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 11:36 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

描きたくなるお金ノート、凄く興味ある〜(๑>؂<๑)
無駄使い本当になおしたいです。切実o(*^▽^*)oあはっ♪ 

ディーンくんのお顔だし、早く早く~
楽しみだなぁ(*n´ω`n*)

2016/11/24 (Thu) 11:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 12:34 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

トイプーラブさんとこの届いたのね!!
づんさんは1日からのサイクルなんだよねぇ。。。あと1週間!!
それまでにちょっと書いてみようかなぁと。

ディーンくんのマズル周りが大好きーーー♪♪
アフター写真、楽しみにしてるねーーー♪

2016/11/24 (Thu) 13:07 | REPLY |   

こたむぎママ  

わーい、ディーンくんのマズルかぶり付きたい(*ノ▽ノ)笑
アフター楽しみにしてるね♪

で、そのノートどうなのー?
書きたくなった?
ながらウォーク、初めて聞いた!!
お尻ウォークとは違うの??
是非やって効果教えて~☆

2016/11/24 (Thu) 13:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 14:12 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

いろんな家計簿ありますよねー( *´艸`)
レシート貼るだけ!とか・・・
それすら面倒で絶対続かない私。。。(爆)
アクセルに使った分だけはパソコンで作った表に残してるけど(;^ω^)

2016/11/24 (Thu) 15:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 17:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 17:43 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

ムダだらけの我が家では
こんなノートは恐ろしくて使えましぇん。。
現実に向き合えないのだ(;^ω^)

なんかあちこちでトリミングネタ頻発www
ウチも明日はそうです笑

CSI、私はNY推しです(o^―^o)
日本では考えられないくらいキャスト入れ替えが激しくて
びっくりしますけど・・・。
コールドケースは過去シーンで昔の曲を使ってるから
著作権の許可取りができないとか大変すぎて
DVDになってないらしいですよ(>_<)

2016/11/25 (Fri) 00:09 | REPLY |   

Post a comment