しまホイの使い方が イマイチ?

  03, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の体調不良の記事に
たくさんの暖かい お見舞いメッセージ 有難うございました<(_ _)>

お陰様で ほぼ 復活しています^^ ご心配お掛けしました


土、日曜日は リアル ディーリズを お届けしたいので
ちょこたんとの デート記は お休みです^^


IMG_6266-crop.jpg



相変わらず、しまホイの使い方が イマイチなディーリズ



IMG_6268.jpg



でも気付けば ふたりして しまホイの上なんですよ♡ 

どーなんでしょ?
これはこれで 犬をダメにしてるんだろーか(笑)



IMG_6327_20161202201709f69.jpg



それにしても 気になるのが リズちゃんの 大切なハズの子分が・・・
いつも しまホイの上にいます(笑)


子分を 放ったらかして
リズちゃんが どこに いるかと言うと・・・

IMG_6328.jpg



私の顏の上 (笑)

リズちゃん ペロペロ しつこーーい
こっちは口を閉じてるのが必死!


IMG_6334.jpg



ストレス発散とも とれるくらい激しいです (>_<)

ペロペロに満足すれば 子分の元に戻る リズちゃんでした(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

12 Comments

ラッキーパパ  

No title

元気復活!
なによりです。
しまホイ!
なかなか正当な利用法!
やってくれませんね。(笑)
どうやったら,覚えてくるのでしょう。
覚え方教室もやって欲しいですね。
ぺろぺろ!
ラッキーも好きでした。
ほうっておくと,いつまでも,いつまでも‥‥
なので,適当なときに,逃げてました。(笑)

2016/12/03 (Sat) 07:28 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

アクセルも潜って使うタイプではなく、上に乗るタイプです(;^ω^)
そしてリズちゃんのペロペロ攻撃、分かりますーーー!
私は舐めて欲しくないんだけど、執拗にペロペロして来る時があって
非常に息苦しい(;^ω^)
そして、ペロペロされすぎて、ちょっと痛いような感じ(;^ω^)
リズちゃんも結構そうなのかしら( *´艸`)

2016/12/03 (Sat) 08:52 | REPLY |   

こたむぎママ  

ウチも小麦は未だにしまホイの上に乗って寝てるよー(笑)
おんなじだね(*^^*)
子分はしまホイに寝かせてあげてるのかなぁ??
そして小麦も…ベロベロ舐めるよー(>_<)
いつかしまホイに潜ってくれる事はあるんだろうか(笑)

2016/12/03 (Sat) 09:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 09:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 11:50 | REPLY |   

窓  

復活、よかったです!

こんにちは~~~♪
やっぱいお若いから、体力がふんだんにあるのですね。
それと、二人への愛情のナセル技かもしれませんね。

私も娘を残して、という気持ちがすごくありますから。

あぁぁーーーいいな!
ぺろぺろされたいです~~~!!(;^_^

2016/12/03 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

家の姫もなかなか、しまホイの中に入ってくれません。私が入れてあげても嫌がってしまうんです。怖いのかな〜

リズちゃんのお友達がチョコンとしまホイの上に(*´꒳`*)
可愛い😍

2016/12/03 (Sat) 13:53 | REPLY |   

AKO  

No title

ほぼ復活とのこと、よかったです♪
でもまだ無理されませんように。
お大事にしてくださいね♪

しまホイ、なかなか正しい使い方はして
くれないみたいですね(^-^;
やっぱりワンちゃん的には上に乗るのがいちばんなのかしらね~(笑)

2016/12/03 (Sat) 13:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 19:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 20:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 21:08 | REPLY |   

よっこたん  

良かった!

トイプーラブさんこんばんは~
お体の方がっ良くなって本当に
良かったです(*^^)v
何よりも健康が一番ですもの~
明日は午後からお天気が崩れそうです(^_^;)
午前中にでもお散歩いきたいな~って思ってます。
楽しい休日をお過ごしくださいね(´∀`*)

2016/12/03 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment