単なる女の仔好き?? IN カフェコパン

  06, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





カフェコパンさんで ちょこたん と 記念撮影でーす♪


IMG_6214.jpg


ちょこたん モデルさん上手~♡ 目線はママさんのカメラです (寂


IMG_6215.jpg


じゃあ今度は ちょこたん と リズで^^
ちょこたん カメラ目線お願いします!


IMG_6217_20161206024837563.jpg


ちょこたん 色んな所を チェックちう (笑) ちょこた~ん♪


IMG_6219.jpg


で!! 居なくなっちゃいました(笑)


そのころ 我が家のディーンは・・・・


IMG_6225-crop.jpg


聞こえないふり (>_<) 写真撮るのが分かってるからね


それにしても お洋服 白地だったって思ったら・・・
ベロ~ンと 捲れ上がっておりました^_^;  すごい恰好


そんなディーンは ほっときまして


IMG_6229.jpg


カフェコパンさんの 看板犬のひとり ピコちゃん♡
眠いところ ありがとー


IMG_6231.jpg


そしたら なんと!  ディーンが ひょこひょこ・・・ 
えー あんなに呼んでも来なかったのに!

仲良く ふたりで ご挨拶♡  びっくりー!


IMG_6235_20161206024912770.jpg


ただの 女の仔 好き??(笑) 

そんな疑惑も 浮上した 今回の デート記 次回 最終回です^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

AKO(あこ)  

No title

カップ犬可愛いなあ~~(*^_^*)
リズちゃんにちょうどいい大きさ・・・
ってことは家のお嬢さんは入れないか(^_^;)

ディーンくん、ママが呼んでも無視だけど(笑)
かわいこちゃんになら呼ばれなくてもご挨拶しに
来ちゃうのね~~♪

2016/12/06 (Tue) 07:36 | REPLY |   

きらきら屋  

ぷぷ!
撮影セット、くんくんチェック中のちょこたん、いなくなったぁ!
ちょこたん、どこいっちゃったんだぁ(/≧◇≦\)
もう、可愛すぎて笑っちゃったぁ(^_^)
おっとディーン君が女の子すき??
うそだぁ!うそだといってぇーっ!(笑)
相性がいいのかな♪♪♪

2016/12/06 (Tue) 08:14 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
ディーンくん!
いろいろ言われてますね。(笑)
ここで,ラッキーパパからひとこと!
ディーンくんは,健康な男子です。
女の子が好きなのは,当たり前です。(笑)
ラッキーパパも,健康な男子!女の人好きですよぉ~!(笑)

2016/12/06 (Tue) 08:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 09:44 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくんお写真の時は行かなかったんだなぁ…と思ってたんだけど(笑)
リズちゃん以外の女の子には興味あるんだね(*ノ▽ノ)
うちの暴れん坊にも興味持ってくれるかしら???
ちょこたんとリズちゃんは可愛く記念写真撮れてたね♪

2016/12/06 (Tue) 10:38 | REPLY |   

窓  

ディーン君、そうなのぉ?^^ヾ

こんにちは~~~♪
今日は風が寒いですね。

ちょこたん、目線はおかあたんなのですね。
この目が、可愛いです。

ディーン君、イケメンだからもてるかもですね。〃^-^)ゞ

2016/12/06 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

No title

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ディーンくんっっ!ウソでしょっっ?!(笑)
シッポも下がってないしっっ!ウソでしょっっ?!(笑)
看板娘ちゃんと何か通ずるものがあったのかしらね( *´艸`)
ふたりのお顔が見えないのが残念だわぁ(>_<)
(もしかして、ふたりともムキってたりして・・・爆)

あれれー、リズちゃんもしかしてヤキモキ妬いてるのかな~?( *´艸`)

2016/12/06 (Tue) 14:43 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

リズちゃん、可愛くカップ犬写真撮れましたね~( 〃▽〃)
ちょこたん☆好奇心旺盛でいい動きでした(笑)
ディーンくんの行動にリズちゃん、ヤキモチやいたのかな~(*^^*)
ご挨拶したかったのね~( 〃▽〃)

2016/12/06 (Tue) 15:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 16:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 20:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 00:48 | REPLY |   

Post a comment