リズちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう♪

  11, 2016 06:10








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




今日、 12月11日はリズちゃん 6歳のお誕生日で~す♡


12-10.jpg


パピーの頃のリズちゃんは
5歳のお誕生日記事に 載せています⇒☆☆
もし お時間があれば 見てやって下さい^^
 

甘えたっ子で 抱っこが 大好きなリズちゃん

何故か ディーンくんだけには メチャメチャ強いリズちゃん

そんな リズちゃんが 大好き♡



とにかく 健康で、 そして 長生きしてね
パパとママの 願いは ただ それだけ・・・・


IMG_6608-crop-crop.jpg


6歳の1年も みんなで 楽しい思い出 作ろうね!



IMG_6638.jpg


2016年 12月 11日 AM 0時 のリズちゃんです


6歳になったリズも よろしくお願いします! 仲良くして下さい~♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

50 Comments

きらきら屋  

ハッピーバースデー リズちゃん!
おめでとーっ!!!
綺麗なお姉さんのリズちゃん、
ちいちゃい体で元気一杯のリズちゃん、
いつも癒しをありがとう!
6歳の一年も、素敵なこといっぱいあるよ~(*^▽^*)

2016/12/11 (Sun) 06:18 | REPLY |   

アンジュまま  

リズちゃん、6才のお誕生日☆おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いついつまでも健やかに☆可愛いリズちゃんでいてくださいね~(*´∀`)♪
素敵な日になりますように~( 〃▽〃)

2016/12/11 (Sun) 06:21 | REPLY |   

mbd管理人  

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

リズさんってもう6歳やったん(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
小さくて可愛いけんどうしても
うちの玄徳よりも大人には見えんっ(笑)
女の子はね、女王様でよかと❤
これからも我儘一杯いって可愛らしく元気に一年お過ごしくださいね(n*´ω`*n)

2016/12/11 (Sun) 07:19 | REPLY |   

あのん  

No title

リズちゃん、お誕生日おめでとうございます!
かわいらしいリズちゃんも、オトナレディですね^^

妹犬が優勢なのは、どこのおうちも一緒でしょうか。笑
6歳の1年もディーンくんと一緒に元気で楽しいこといっぱいの
1年になりますように!

2016/12/11 (Sun) 08:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 08:14 | REPLY |   

ラッキーパパ  

誕生日!おめでとう!!

リズちゃん!
誕生日!おめでとうぉ~~!
6歳!元気盛り?
6歳の1年も,ディーンくんと明るく楽しく!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Liz Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!

2016/12/11 (Sun) 08:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 08:23 | REPLY |   

paku mam  

No title

  * Happy birthday 6歳 *
       りズちゃんヽ(^。^)ノ

   6歳の1年の 優しいpapaさん・素敵なmamaさん
      ディーンお兄ちゃんと
    楽しいこと たくさんたくさん ありますように(*^_^*)

2016/12/11 (Sun) 08:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 08:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 09:30 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

リズちゃん6歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
6歳の1年も元気で毎日楽しく過ごせますように~~♪♪

2016/12/11 (Sun) 09:32 | REPLY |   

サチの旦那さん  

No title

リズちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
今日はきっと、お誕生日パーティですね♪
我が家のリカちゃんも、あいちゃん大好きだけど、あいちゃんには強気なので、
リズちゃんも、ディーンくんのことが大好きすぎて、ちょっと強気になっちゃうんだろうね~
他のブログでも、下のコの方が、だいだい強気みたいですしね。
リズちゃん、ご家族の方々と素敵な6歳の一年をお過ごしくださいね♪

2016/12/11 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます🎂
1年間あっという間ですね
可愛い我が子が元気でいつまでも一緒にいたい気持ちは飼い主さん共通ですよね

ディーンくんリズちゃんパパママさんにとって素敵な一年でありますように(*´꒳`*)

2016/12/11 (Sun) 11:52 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
うんうん、我が子に願う事、健康で長生き(*≧∀≦*)
いつまでもその可愛いお目目でパパママそしてブログ見てる人達を虜にしてね♪
ディーンくんに強気だけどディーンくんを頼ってる兄妹がとっても大好き☆
6歳も楽しい事満載な1年でありますように(*^▽^*)

2016/12/11 (Sun) 12:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 13:55 | REPLY |   

ライナ母  

No title

リズちゃん♪
六歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛い可愛いお姫様みたいなリズちゃん♪
これからもディーンくんと仲良く元気でね☆
かわいいリズちゃんの様子を
拝見するのを楽しみにしています❤

楽しいこと、嬉しいこと、美味しいことが
たーっくさんありますように(#^.^#)

2016/12/11 (Sun) 14:01 | REPLY |   

カカオママです  

No title

リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつも上手にモデルさんをしてくれるリズちゃん、
とっても可愛いですね(*^^)v

6歳の年もディーンくんと仲良く、ご家族で
楽しく過ごして下さいね♪

2016/12/11 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 14:28 | REPLY |   

ちゃむママ  

No title

ベビーフェイスな可愛い可愛いリズちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
健康で元気でディーンくんと一緒に仲良く楽しく毎日をお過ごしください(*^_^*)

2016/12/11 (Sun) 14:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 15:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 15:25 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

リズちゃん♡6歳のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ふふ、本当ディーンくんにだけは強気だったね(笑)
可愛いよリズちゃん♡
6歳も、ディーンくんと仲良く健康で
楽しいこと、嬉しいこといっぱいの毎日を過ごしてね♪( ´▽`)

2016/12/11 (Sun) 15:29 | REPLY |   

桃ママ  

お誕生日、おめでとう~♡

リズちゃん、お誕生日おめでとう~☆
いつもかわいくてキュートな姿に癒やされています(*^o^*)
元気で素敵な6歳を過ごしてくださいね♡
これからもずっと応援しています♪

2016/12/11 (Sun) 16:29 | REPLY |   

ショコラmama  

No title

リズちゃん、お誕生日おめでとう~( *´艸`)
とっても可愛いのに、残像でしか映らないほどのスピードの持ち主なのが私のいつもツボにはまっています(*^-^*)笑
これからも、そんなかわいらしいギャップを持ったリズちゃんでいてね♡
6歳の1年も楽しいことでいっぱいでありますように♪

2016/12/11 (Sun) 17:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 17:35 | REPLY |   

choro-nee  

No title

リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ♪
この一年も、、、ディーンお兄ちゃんと一緒に元気いっぱい☆☆☆
楽しい毎日を過ごそうね(^_-)-☆

2016/12/11 (Sun) 18:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 19:34 | REPLY |   

eri  

リズちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳には見えない若々しいリズちゃん!
ディーンくんと一緒に、6歳の一年も
楽しく健康に過ごせる事を心より
お祈りしています(*´∇`*)
今日はパーティーかな?

2016/12/11 (Sun) 19:54 | REPLY |   

パンドリン  

No title

お誕生日おめでとうございます。
これからも、楽しく、かわいらしい
日々を重ねていってくださいね。

2016/12/11 (Sun) 20:00 | REPLY |   

ёちょこたんё  

No title

リズちゃん、お誕生日おめでとう~♡

私と誕生日が近いなんて^^
嬉しいわ~♡

ちびっこリズちゃん♡
これからもずっとずっと元気で楽しいこと
たくさん経験しないとね♪
そして、またちょこたんと遊んでね^^

2016/12/11 (Sun) 20:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 20:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 20:46 | REPLY |   

窓  

リズちゃん~~~!

きゃわいい♪
午前0時を過ぎてすぐに、*☆*― おめでとう~ございます! ―*
のメッセージを入れましたけど。

やっぱり、お誕生日のお顔が見たくて来ました。^^ヾ

かわいいわぁ。
6歳、二度も言いますが、*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*

2016/12/11 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

CAS-K  

No title

リズちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

ディーン君にはめちゃめちゃ強いの^^
優しいお兄ちゃんがいてくれて良かったね。
これからも二人の活躍 期待していまーす。

素敵な1年になりますように。。。

2016/12/11 (Sun) 21:41 | REPLY |   

みゆ  

No title

リズちゃんお誕生日おめでとう~!
素敵な1日になったかな?

ディーン君と仲良く楽しく幸せな6歳でありますように♪

2016/12/11 (Sun) 22:35 | REPLY |   

じゃにママ  

No title

リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす(^^)/

6歳の一年も元気で素敵な一年でありますように♪

2016/12/11 (Sun) 23:53 | REPLY |   

エルニーナ  

こんばんは

リズちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ディーン君と同じ年になりましたね!

かわいいお帽子。
おりこうさんにモデルさんが出来てえらいですねー。

この1年もディーン君、ご家族と一緒に元気に楽しく過ごせますように。

2016/12/12 (Mon) 00:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 00:10 | REPLY |   

tie  

No title

リズちゃんお誕生日おめでとう!
いつもかわいいリズちゃん^^
ディーンくんとのやりとりもいつもほっこりしてます^^
6歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

2016/12/12 (Mon) 00:39 | REPLY |   

ちぃ  

No title

リズちゃんお誕生日おめでとう✨
6歳の年も 元気一杯 笑顔一杯 幸せ一杯の1年になりますように💖

2016/12/12 (Mon) 01:34 | REPLY |   

ぷにゅママン  

No title

こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさい。

リズちゃん、Happy Happy Birthday !
6歳には見えないぴちぴち可愛いおんなのこですね。
この1年も健やかに楽しく過ごしてくださいね♪

2016/12/12 (Mon) 01:45 | REPLY |   

よしこ  

No title

リズちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

ケーキの形(?)した帽子、とっても似合ってます!
これからも可愛くて元気なリズちゃんでいてくださいねv-410

2016/12/12 (Mon) 01:48 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

HappyBirthdayリズちゃん!e-405
ベビーフェイスだけど6歳なんだよね~。

優しいお兄ちゃんだから
強気になれるんだよね~~(⌒∇⌒)

幸せな1年になりますように♡

2016/12/12 (Mon) 02:05 | REPLY |   

  NON姉姉   

No title

リズちゃんお誕生日おめでとうございます
可愛いリズちゃん 6歳の1年も楽しい事いっぱいの
1年であります様に!
ディーンくんと仲良く思い出沢山作ってね!

2016/12/12 (Mon) 02:57 | REPLY |   

ちびまろんママ  

No title

おはようございます。

リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
小さくて可愛いから、もう6歳だなんてビックリです。
6歳の一年も、健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね~。

2016/12/12 (Mon) 03:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 09:52 | REPLY |   

へたれコギ  

リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

元気でいてくれることが何を置いても大切なこと。

これからも健康で楽しい毎日でありますように。

2016/12/12 (Mon) 10:30 | REPLY |   

まろ  

No title

.*・♥ リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♬+° ・*.

遅れちゃってごめんね(><)
とってもキュートなリズちゃん♡
いつも可愛らしい姿に癒されてます♪

これからもずっ~と元気いっぱいで、
楽しい時間をたくさん、たくさん過ごしてね♡

2016/12/12 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

No title

リズちゃん♡お誕生日おめでとう\(^o^)/
永遠のパピーのリズちゃんが6歳!びっくりだわぁ~
リズちゃんはずっとずっとそのままのリズちゃんでいてね^^
リズちゃんが強いんじゃなくて、、、
ディーン君がとーーっても優しいんだよん。
相性ばっちりのディーン君&リズちゃん!
6歳の1年も楽しく仲良く元気に過ごしてね(#^.^#)

*1日遅れちゃってごめんね。m(__)m

2016/12/12 (Mon) 22:04 | REPLY |   

ぱすとんまま  

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、リズちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございました☆彡
最近はいろんなブログでおめにかかるディーリズちゃん、益々充実した犬生を送られていて、楽しいですね♪
少しお顔が似てきたと思うのは私だけでしょうか!?6歳の1年も元気にお過ごし下さいませ◎

先日はオーパスの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました♪
今日は捨てたおもちゃをどうしても返してほしかったようで、ゴミ箱の前に張り付いていましたよ…。
訳分かっていない弟2ワンも、なぜか背後にひっついていました~。長男よ、しっかりしてくれー!!!

体調を崩されないよう、お互いに素敵な年末年始を迎えましょうね★

2016/12/17 (Sat) 23:45 | REPLY |   

Post a comment