わんわんマルシェに 行ってきました!

  13, 2016 06:10








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日もリズ 6歳のお誕生日に
たくさんのお祝いメッセージ有難うございました<(_ _)>

6歳になったリズも よろしくお願いします!
順番に お礼に伺っています。 もう少しお時間下さい
嬉しかったです~  有難うございました<(_ _)>


12月4日(日)
神戸ポートアイランド内 わんわんマルシェに行ってきました!


IMG_6385.jpg


大阪で 開催された時、
あまりの人の多さに 断念して以来の 参戦(笑)

今回の 一番の目的は 初めましてのお友達に会うことです♡


IMG_6376.jpg


駐車場の混み具合が 分からないので、 早めに家を 出発し

開催 1時間前には 到着^_^; 業者さんと同じタイミング(笑)


IMG_6387_201612130250372a6.jpg


近くで 珈琲を 調達して
続々と到着してくる 可愛いお友達を眺めたり♪


IMG_6389_20161213025019db1.jpg


私の膝には ディーリズのふたり・・・

ディーンくん すっかり 私を守る気になっちゃって(>_<)
ワンコラ して ごめんなさい(>_<)


可愛い看板犬ちゃんも 待機中^^
せっかくなので 準備中のお店を ひと回りしよー♪

IMG_6375.jpg


今回は 楽天で 思いっきりマラソンしたので(泣)

何も 欲しいものは無いから 購買意欲ゼロで 臨みました!!(笑)
ホントですよー


IMG_6413.jpg


可愛い わんわんマルシェの看板を 見つけ
記念撮影♪ ・・・のハズだったんですが


開催時刻に 近付き、ワンちゃんも 増えてきて
怖くて落ち着かないリズちゃん(>_<)


IMG_6414.jpg


リズちゃん待ちを してたんですが キョロキョロで無理!
ディーンくんが 可哀相になって 記念撮影は断念~~(>_<)

続きま~す







今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 07:51 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

わんわんマルシェ!
どこでも,大盛況のようですね。
楽天の買い物マラソンで,もうたっぷり買い物!(笑)
それでも‥‥となるかな?
初めましてのワンちゃん!
楽しみですね。

2016/12/13 (Tue) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 08:28 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

えぇ~\(◎o◎)/!
1時間前に到着されてたんですか??
業者さんと一緒・・・って(^^ゞ

でも最近は駐車場が早くに満車になるので
我が家も15~30分前くらいにはつくように家は出ます!
10月の時は開催が危ぶまれたくらいのお天気で
人も少なかったのですが、今回多かったですもんね~

たくさんの人とワンちゃんに
リズちゃん落ち着かなかったんですね・・・
ディーン君はいつもビシッとしてる~!(^^)!
続き楽しみにしてま~す♡

2016/12/13 (Tue) 10:14 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわ!
会場前に到着!!
いいと思うわぁ♪
マロモコ家、いっつもそんな感じよーー!!

何々?
思いっきりマラソンしたの??
気になるじゃないかぁ♪♪

アリキラちゃんとのお話し、楽しみにしてるわぁん♪

2016/12/13 (Tue) 10:38 | REPLY |   

こたむぎママ  

90ブースも出るイベント??
わんわんマルシェいいなぁ~(*´ω`*)
関東ではやってないのかしら…??
わんこ雑貨でしょー?
ママさん、購買意欲沸騰しちゃったんじゃないのー?(*ノ▽ノ)

2016/12/13 (Tue) 11:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 11:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 11:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 13:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 15:48 | REPLY |   

よっこたん  

マルシェ~

こんにちは~
都会はいいですね~ワンワンマルシェ~なて
イベントがあって!
こちらには全くないから悲しいかな?
一度そんなイベントに行ってみたいと思います(´∀`*)
記念撮影断念しちゃいましたか(^_^;)
また今度リベンジですね(^-^)v
今日はわざわざありがとうございました(_ _)

2016/12/13 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 22:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New