わんわんマルシェ バッタリ編♪

  14, 2016 06:39








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





昨日の続きです^^
初めて行った 神戸でのわんわんマルシェ ♪

開始早々 可愛いお友達とバッタリ♡


IMG_6392.jpg


トイプー☆カイト&そら☆Happy Days カイトくん&そらくん

人混みでも カイトくんたちは
まっ白で ふわふわさんだから 目立ちます~^^


カイトくんファミリーと 別れ SHOP巡りをしていると・・・


IMG_6418.jpg


「 それって choro-neeさんの ふわコロキャリーバッグですね!」


IMG_6417_20161214060530ccc.jpg
ミリちゃんです♡

お声をかけて下さったのは
ハウル&ミリ大好き~lovelove生活~ のんのんさん

ハウルちゃん、ミリちゃんも ふわコロキャリーバッグI N でした♡
お声をかけて下さり 有難うございました^^


20161210-5.jpg
※ choro-neeさんところの ちょろちゃん♡ お写真お借りしました

ちょろとミシンと私のブログ choro-neeさん
ふわコロキャリーバック繋がりで 嬉しいバッタリでした^^



そして・・・

IMG_6399.jpg


何故か リズちゃん 裸ん坊^_^;

人もワンちゃんも いっぱいで リズちゃん 腰が引けてます(>_<)


続きま~す!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

10 Comments

ラッキーパパ  

No title

さすがワンワンマルシェ!
すぐにトイプードルのお友達発見ですね。
しろいトイプーちゃん!
最近は,かえって珍しい?
昔は,みんな白だったのにねぇ~。
リズちゃん!
大勢の人とワンコにビックリ?(笑)
がんばれ!!(笑)

2016/12/14 (Wed) 07:22 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼

わー!イベントにいって、お友だちと会えるって、めっちゃテンションあがりますよねー!
カイトくんとそらくん、やっぱり白くてふわふわで目立つのですね♪
あ~~ダッコしてみたい!
リズちゃん、どーしたのかな!?
裸ん坊さんでこれから、なにか始まる?

2016/12/14 (Wed) 07:54 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

たくさんのワンちゃん連れで賑わっていたことでしょうね~♪
バッタリは嬉しいですよね~(*^_^*)
リズちゃん裸んぼうちゃんだ~。今からお洋服試着かな?

2016/12/14 (Wed) 08:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 09:13 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

どうした?
リズちゃん??
なぜに裸んぼう???
お洋服の試着??
それとも…ドロボウさんに??

カイトくん、そらくんにバッタリあったんだね!!
すごい人だと思うけど、出会ってしまうとは!
縁があるのねぇ♪

2016/12/14 (Wed) 10:47 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

真っ白なプードルちゃん🐩
可愛いですね(*´꒳`*)ディーンくんとリズちゃんはお友達がたくさんでいいなぁ〜

リズちゃんはちょっと大勢で腰が引けちゃってる?o(*^▽^*)oあはっ♪ 

2016/12/14 (Wed) 12:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 16:52 | REPLY |   

福詩ママ  

No title

こんにちは!
カイト君のブログの方でも拝見したよー♪
箕面で開催されてた時は、ちょくちょく行ってたのに、さすがに神戸は遠くて・・・なかなか旦那のお許しが出ません(笑)
沢山の人出の中、こうやって声かけてもらえるの嬉しいよねー♪
リズちゃん、裸ん坊(〃▽〃)
お洋服沢山買えたのかなー?

2016/12/14 (Wed) 16:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 23:58 | REPLY |   

のんのん  

やっとこさUPしました~(^^♪

わんわんマルシェでお会いしたハウル&ミリママののんのんです~(^^♪
ようやく可愛いリズちゃんのお写真をUPすることが出来ました♡
遅くなってすみませんでした~
そうそう、リンクさせて下さいね~
またすぐ飛んできますよ!
よろしくでーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2017/01/04 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment