マザームーンカフェで ランチデート♪

  16, 2016 06:10








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日の続きです

初めましてのお友達と わんわんマルシェの会場から


12-16.jpg


サザンモール六甲にある マザームーンカフェで ランチデート~♪


初めましての お友達は キラキラオーラ全開の


2-crop_20161216031150edd.jpg
逆光気味で 写真が暗くて ごめんなさい(>_<)

トイプー アリアとキラリ アリアちゃん & キラリちゃん

ミントちゃん⇒ IG ☆☆ 


4.jpg


アリキラママさんが お店の予約を して下さったので
室内 一部 わんこOKだそうです

暖かい店内で 可愛い仔ちゃん達に
囲まれながら 楽しいおしゃべり♪ 幸せだ~♡

みんな お利口さんで 大人しくバスケットに入ってます


なのに・・・

IMG_0197 (1)
※アリキラママさん撮影

ディーリズは バスケットに 大人しく入ってない~(泣)
スミマセン(>_<)

そうこうしてると・・・ あれ?? ミントちゃんは??
1-crop.jpg


ミントちゃん ママさんの後ろに ちょこんっ (笑)

この写真 暗いんですが 気に入ってます^^
後ろにちょこんと 居てるミントちゃんに
ペロンチョしてるキラリちゃん
しっかり カメラ目線のアリアちゃん みんなそれぞれに 可愛いでしょ♡


IMG_6431.jpg


この後、うちのパパさんは ミントちゃんも抱っこさせて頂いて

ティーカップ 3ワン抱き ♡ ミントちゃんありがと~


IMG_0193.jpg
※アリキラママさん撮影

リズちゃんは ミントママさん、
アリキラママさんにも抱っこして貰いました♡

ワンちゃん見知りの リズちゃんが
ミントちゃんと ご挨拶していて ビックリ! 良かったね~♡

アリキラママさんとの写真が ブレブレで載せれないー リベンジさせて下さーい


3-crop_20161216013721fed.jpg


電車に乗って来てくれたものねー

アリアちゃん、キラリちゃん、ミントちゃん お疲れですね

でもー!! そんな時にも キラリちゃん こっち見てくれてるのー
さすが! キラリちゃん  カメラを向けたら・・これもセンターに入ってる?(笑)


続きは 月曜日でーす^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

AKO(あこ)  

No title

この季節、暖かい店内でワンちゃんも一緒に過ごせるカフェって
本当にありがたいですよね~♪
こっちにはほとんどないけど(T_T)
みんな可愛い~~っ♪♪
パパ・ママも楽しそうだけど、ディーリズちゃんも
楽しそう~~(^^)/

2016/12/16 (Fri) 07:30 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼

トイプーラブさんが気に入ってるお写真、うんうん!めっちゃすき!
ミントちゃんがちょこんて(/≧◇≦\)
みんなすんごい可愛いわぁ!
リズちゃん、みなさん抱っこ!いーなー!
あ~~素敵な時間過ごされたんですね♪
みなさんと別れたくなくなっちゃいませんか?うふふ!

2016/12/16 (Fri) 08:01 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ランチデート!
いいですねぇ~。
写真も,ちょっとセピアがかって‥‥
いい感じですね。
マザームーンカフェの照明のせいでしょうか‥‥
ティーカッププードル!3ワン抱き!
ラッキーパパも,やってみたいです。(笑)

2016/12/16 (Fri) 08:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 09:40 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

リズちゃん、ミントちゃんとご挨拶???
すごーーーい!!
きっと、何か感じるものがあったんだろうなぁ!!
嬉しいねーーー!!

アリアちゃんもキラリちゃんも、本当に可愛いよねーー!!
センターはキラリでつっ♪♪

2016/12/16 (Fri) 11:17 | REPLY |   

アンジュまま  

色んなお友達と交流して☆リズちゃん、ご挨拶もしっかり(#^.^#)嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)

2016/12/16 (Fri) 11:27 | REPLY |   

窓  

こんにちは~~~♪

トイプーラブさん、ありがとうございました。
今日、間もなく私もおかげさまで退院です。

一言メッセージをいただき、ありがとうございました!
投稿では、ご不自由をかけていますね、ごめんなさい!<(_ _)>

今日は久しぶりに、小さいですがノートパソコンからお写真を見せていただいき、嬉しい限りです。^^ヾ

会計を済ませて、久しぶりのわが家です。


2016/12/16 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

可愛いお友達とカフェ~

トイプーラブさんこんばんは~
ま~可愛いお友達とご一緒にカフェですね~
みんな可愛いトイプーちゃんばかりで~
あったかモードで楽しかったでしょう~♪
ブロともさんっていいですよね~
お二方のブログ拝見させていただきました(^-^)v
今日はお気遣いのお言葉頂きありがとうございました。

2016/12/16 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 23:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 23:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 02:37 | REPLY |   

Post a comment