トリミング直後で このスタイル?

  18, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は リズちゃんのお布団の上 チッチ事情で
お騒がせしました(笑)


昨日の朝 リズちゃんは
お布団の上での チッチはしませんでした!!
当たり前でなんですが・・ 私の喜びようが 変(笑)


IMG_6729.jpg


いつもより 余裕を持って 内心はバタバタなんですが
出掛ける支度をしたことが 良かったのかな?


今回のお出掛けは ディーリズが お留守番なんて 
ありえないんですけどね(笑)


だって 昨日は、 今年最後のトリミングだったんですから!
また 改めて 後日 記事にします^^

写真は 昨夜の リズちゃん♡


IMG_6730.jpg


お家に戻って しまホイに スリスリ
その上 ファンヒーターの熱風を ガンガンに浴びまして ・・・

このスタイルに なっちゃった (泣

サロン出た直後は こうじゃあなかったハズなんだけど
悲しすぎるー  それとも こんなんだったかなー?

 
今日のお天気は どうかな?
素敵な日曜を お過ごしください♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

7 Comments

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
リズちゃん!
対照的な写真がかわいいですねぇ~。
ラッキー地方は,とてもいい天気です。
でも,ラッキーパパは,今日は映画です。
ローグ・ワンに行きます。

2016/12/18 (Sun) 08:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 09:06 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんにちは~。

傍から離れられなくてトイレに行けなくなるなんて・・!
なんて可愛いの!!(≧◇≦)

ウチなんて仕返しでしっこしやがりますからね(#^ω^)
実はけっこう性格悪いんじゃないかと
疑惑が持ち上がってますよ。

2016/12/18 (Sun) 11:45 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

リズちゃん、今度は失敗しなかったのね~。
よかったです~~(*^_^*)きっともう大丈夫ですね。

あらっ、家のアンジュなんてサロンから出て
車に乗った途端に助手席で大暴れしちゃうので
あっという間にぐしゃじしゃです~(;O;)
サロンの中でしか綺麗に整ったアンジュは見れません(^_^;)

2016/12/18 (Sun) 11:53 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

書き忘れた(;^ω^)
そうです、アミーゴで買ったんですよー(o^―^o)
こっちにもありますよ~~(^▽^)/

2代目は既に毛は半分むしられ
両手は触手状態で、片目も狙われて
お肌ボロボロになってますよ・・・(;^ω^)

2016/12/18 (Sun) 13:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 20:52 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃん可愛すぎる( ☆∀☆)
可愛くなって何処にお出掛けしたのかな??
そしてトリミングの写真は今回はあるのかな??
楽しみにしてるね(*^^*)

2016/12/18 (Sun) 21:16 | REPLY |   

Post a comment